Re:わんぱくこぞうってOK?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三郎 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/6/26 18:47:20

In Reply to: グランディアプレリュード入手方法

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/26 17:48:13

> 1.ファミ通の調査協力店でグランディアのポスターの貼ってある店を探す。
> 2.店の人に「グランディアプレリュードくれ」と言う
> 3.店員が棚から出すのを待つ
> 4.受け取る
>
>  以上だそーです。ファミ通ってとこが引っ掛かりますが
> 一応最大手だし調査協力店も一番多いし、これでファミ通でのグランディアの
> 期待度が高まればいいかな?(他誌ではなんて紹介するんだろう?)
> でも一般店頭で配るわけにはいかないのかな?大人の事情か?
>  センチメンタルグラフティみたいに阿呆な希少価値を煽ってる
> わけでもないででょうし。配布開始後しばらくして枚数に余裕があるようなら
> 5、6枚ゲットして知り合いに配り回ろうと思います。
>
>  そりゃそうと入手場所。
> 東京は不自由しないけどイナ・・・地方の人はどうするんだろう?
> 青森とか鳥取って数件しかないぞ!コンビニのときもそうでしたね。
>
>  どれどれ実家のある群馬は・・・?
> ・・・・・・3件(T-T)。
>  まあクウムって店は近所だからいいか(良くない)
>
>  通販などで対応してくれるとよいですね。