Re: 拡張できない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ jnet-gw-3.dec-j.co.jp on 97/6/26 18:36:51

In Reply to: 早く発表してくれ!!!!たのむ!!

posted by ひよ @ ppp02038.osaka.alles.or.jp on 97/6/26 13:36:21


> PSに大きな水を空けられた今、差別化を図るには拡張が一番
> だと思う。(PSはおそらく拡張できないだろうし)

 どうしてPSは拡張できないと思うんですか? 一応サターン

と同じように拡張スロットが後ろに在りますよ。蓋がついてい

るから気がついていない人が多いみたいだけど・・・・。

 ちなみに私は拡張するより新ハードの方が良いと思って

ます。

 拡張ハード出しても、それが生かされるのか疑問だから

です。対応ソフトの数が両手で間に合う程度しかでない

ようなら、最初から出さない方が良いと思う。

 まぁ生かされないと決まっているわけではないんだけどね。