引退試合は!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうぽん @ 202.215.12.227 on 97/6/26 18:31:48

In Reply to: 長州引退

posted by ジャントニオ @ spiral.secom-sis.co.jp on 97/6/26 13:19:22


> すみません、サターンと関係なくて。
> プロレスラーの長州力選手が現役引退するそうですね。
> ファンなので残念です。
>
> 一応サターンネタ、
> もしファイプロに続編がでたら"ハリケーン力丸"は、隠しキャラか?
何だか引退試合は前田だとか色々噂が流れてるけど
どおなんだろうね?
現実今月最初に前田と長州が会ってるし
表向きは過去の顔面蹴撃事件の和解って事になってるし
実際はどおなんだろうね?
それよりファイプロ、ハリケーン力丸は
隠しキャラで出てきてもちょっと問題が有ると思う
確かに長州は強いが
隠しキャラのCPU設定では前田より高田より田村より強い事になってしまう
それは納得行かない(俺前田派ね)
だったら堂々とレギュラーで出て欲しいですね
猪木さんやブロディーだったら勘弁してたけどね
長州さん前田の悪口いままで有り難う
そして今回の円満解決有り難う