Re: ちょっと、失礼致します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/6/25 18:52:45

In Reply to: ところでカオスシードって名前が不吉だよね。

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/25 18:45:30

>  開発者はカオスカオスって略してるけど
> 「カオス」というのは響きが良くないカオスコントロールとか
> かおす寒鰤屋とか・・・(後者は昔ジャンプでやってた鑑定物のクソ漫画)
>
>  加えて「シード」というとギーガーのアレとかパンツ集めRPGのソレを
> 連想させるのでイメージ的には大変よろしくない。
>
>  ネーミングだけなら最下位帝王候補だな・・・>カオスシード
>
> でも面白そう。スーファミ版安かったし買っちゃおうかなー
>  

買ってもいいと思いますよ。
私は、スーファミ版を持っていますが、今でもあそんでいます。
名前は、この際考えないでおきましょう。

・・・失礼しました。
どうも、はじめまして。Finと申します。
カオスシードの事が書かれていたので、つい嬉しくなって書き込んでしまいました。
えーと・・・。
今後も「カオスシード普及」よろしくお願い致します。