Re:長い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上田ん家の蟻 @ air.cc.cuc.ac.jp on 97/6/25 17:37:14

>  サタマガのソフトレビューでこの「はるかぜ戦隊Vフォース」(なんて
> 恥ずかしいタイトルだ)が、かなり高い評価を受けていたので買いたいとは
> 思うのですが、情報がなさすぎます(このゲーム知ってる人いるかなぁ?)。
> というわけで、以下のことについてお聞きしたい。
>
> 1.PS版の移植と聞きましたが、PS版をやったことある人いるでしょうか?
>   いたらどの辺がおもしろかったかお聞きしたい。
>
1の答え 僕はシミュレーション苦手なんだな。簡単なんだけどクリアできなかったんだな。
まあ、アニメの長さはOVA並。お色気シーンも少々。シナリオはちょびっとかっこよし。
こんだけでおれっち満足。うふふふ。

> 2.ビデオ・パズル付きとありますが、これは初回限定品ってやつですか?
>   あと値段は?
2の答え え?え?え?え?え?び、び?ぱ?? すみませんのう、しらんのです。
 
>
> 3.ビデオの内容は?攻略?それともアニメ?まさか声優?
>
3の答え 内容はVフォース前夜って感じのあにめですう。これ、よくわからんのですけど、
ゲームとビデオで声優がちがうのですわ。びっくりですわ。しかも、ビデオ版のほうが豪華だった
ようなきがしますう。しかもゲームにでてきません。ああ、かなしい、ああ、國府田・・・
(これはプレステ版のことでした)

> 以上の事についての情報持ってる方、情報をください。


> 他にも、「このゲームはここがおもしろい」とか、「ここが見所」とか
> 「ここがマズイ」など語っていただけると、ありがたいです。

主題歌最高。オープニングよいですわん。おれっち、思わずギターでコピーしてしまいましたわ。
(むずくて途中で断念)そいから、主人公の声 白鳥由里です。では楽しんでねbr>