ちなみにPS版の雑誌の評価は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/25 17:28:00

In Reply to: 情報求む!!「はるかぜ戦隊Vフォース」、知ってる?

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/25 12:52:46

>  サタマガのソフトレビューでこの「はるかぜ戦隊Vフォース」(なんて
> 恥ずかしいタイトルだ)が、かなり高い評価を受けていたので買いたいとは
> 思うのですが、情報がなさすぎます(このゲーム知ってる人いるかなぁ?)。
> というわけで、以下のことについてお聞きしたい。
>
> 1.PS版の移植と聞きましたが、PS版をやったことある人いるでしょうか?
>   いたらどの辺がおもしろかったかお聞きしたい。
>
> 2.ビデオ・パズル付きとありますが、これは初回限定品ってやつですか?
>   あと値段は?
>
> 3.ビデオの内容は?攻略?それともアニメ?まさか声優?
>
> 以上の事についての情報持ってる方、情報をください。
> 他にも、「このゲームはここがおもしろい」とか、「ここが見所」とか
> 「ここがマズイ」など語っていただけると、ありがたいです。

実際やってないのですいません。でも、PS版を買おうとしてファミ通の
評価をみてやっぱりやめた、という経験があります。

で、点数は5〜6、7だったと思いますが、コメントとしては
「基本的に力技で勝てるシミュレーション」
「ザコ相手のレベルアップが容易」
「戦闘が長い」
といった感じで、シミュレーション部分で少し物足りなさが目立つようです。
でも、それが気にならないタイプの方でしたらオーケーじゃないすか?