Re:ギャラクシーファイトはここまでひどくなかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/6/26 12:13:02

In Reply to: 便乗して文句を少々。

posted by MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/6/26 11:46:09

>  キャラボイスがとってもノイジーで、アーケードモードで2P側スタートができないっす。
>  ロード回数も多いし。
>  同社のギャラクシーファイトの移植もこんなもん?(NEOGEO−CD版を持ってるので買わなかったが)

ギャラクシーファイトはここまでひどくはありませんでした。
ロード回数もステージ開始の時だけです。(時間もそんなに長くなかったと思います)
処理落ちはほとんどありませんでした。

わくわく7はギャラクシーファイトと比べるとやっぱり粗が目立ちますね。
処理落ちを許したとしても、ロード回数が多くて長いのがストレスが溜まりますね。
残念ながら私もおすすめはできません。