Re: MARICAでHELP!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039113.aif.or.jp on 97/6/26 02:27:02

In Reply to: MARICAでHELP!!

posted by EIK @ yoko6DU03.tk.mesh.ad.jp on 97/6/25 23:45:54


> MARICAやってるんですが、TV局のイベント後であきらのテレポーテションで敵の基地に乗り込んだんですが、体力回復のために一回宿に戻ったら、敵の基地のある町に行けなくなっちゃいました。(戻るときに町の名前を確認しなかった)

それ僕もやりました。僕の場合はそこのアジトのボスを倒した後
アイテム目当てにもう1度家捜ししようと思ったら場所が分からなく
なってしまったんです。もっともその時は移動の行き先が増えて
いたのですぐ確認できましたが。
で、EIKさんの質問されたアジトのある町ですがヒントを・・・

  洗脳といえば以前「起業家セミナー入れ食い(笑)作戦」
  が行われていたのは西XXでしたね。今回もその町です。
  (ただし建物は違います。)

やっぱりこのゲームでいい味を出しているのは「真実の人」ですね。
上の作戦名といい、この人の言動を見ているとあらゆる行動に対して「ねらってやっているのか?」と突っ込みたくなりますね。
目指しているところは崇高(?)なものなのに・・・。
このアンバランスさがこの人の魅力なのでしょうか。