Re: Jプロとデビルサマナーです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/25 11:15:00

In Reply to: 最近のメインゲームは何ですか?

posted by 年貢 @ pppb864.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/25 07:45:39

私はJプロとデビルサマナーです。
Jプロもやっと20年目に突入、アジア予選の一回戦を勝てました。でも未だに、PKは決定率が限りなく0に近い。
デビルサマナーも途中で妥協してましたが、ソウルハッカーズの開発を記念して、始めました。SSのRPGの中では
郡を抜く、世界観だと思います。何といっても、ウリの全世界の悪魔を集めている点、仲魔合体等本当に異色です。
何本売れたのか知りませんが、とても、1年前に発売されてソフトとは思えないです。
とにかく、難易度が高いので妥協した人結構いると思いますが、再度チャレンジしてみては?
おしらさまや因幡の白兎が出てきたときは感動。解説書片手にやるとどっぷりはまれます。