Re: MSH 8月8日に、なりました。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこま @ as0-13.noc.dix.or.jp on 97/6/26 00:28:52

In Reply to: MSHをプレイする前に.....

posted by グリズリー1 @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/6/26 00:05:50

>小学館から出版されているマーヴルクロス読みましょう。
>マーヴルコミックの翻訳版でセレクトもかなりマニアックとお見受けします。
>>今月でた15号ではアイアンマンの誕生エピソードが載っています。
>まあ、ブリキのロボットみたいですが(笑)
>あと、Xベイビーズも見逃せません。爆笑必死です。
>>ちなみにゲームの下地となるインフィニティガントレットは
>1〜6号に掲載されているので興味ある方は是非に。
>>これさえ読めば感情移入度もきっと増すでしょう。
>>あと、昨年のコミックゲーメストにも市川先生の
>MSHのかなり濃いコラムがありましたね、機会があればこちらも御勧めです。