Re: リグロード2(ガルザード強し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp411.iac.itjit.ne.jp on 97/6/26 00:19:33

In Reply to: リグロード2(ガルザード強し)

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/6/25 10:39:02


>  7人委員会の塔の横のハイドランド(?)の町にいった後は、横の塔で
> ガルザードと戦うので、良いんでしょうか?3回やって3回とも全滅しました。
> それとも、その前に砂漠の方に行くんでしょうか?
>  これで半分くらい済んでるのかな?

すみません、昔の事なので忘れてしまいました。
一度砂漠にいってみたらどうです?
私は砂漠を何往復したかわからんくらい行きまし(^^;
砂漠は2つ出口があるはずです。とりあえず冒険かねて
行ってみては?
私は、いろいろ遠回りしてたのでガルザードも強くなかったです。
強かったのはもちろん・・・・