ついに来たかサターンXデー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0417.wbs.or.jp on 97/6/25 23:43:16

ん?今日、熊のサターンで「虹色の青春」の体験版をプレイしていたら
突然、止まった......それか再起動して動いたのだが....。

それからサイバーボッツをプレイした時に完全にCDを認識しなくなった!!
どれ入れてもダメダメダメ!つ...ついに熊のサターンまでもが。
修理にだすか新品買うか考えつつ、ふと思い出した。

以前、サターンのデータを初期化(ビデオCD入れるトコの)すると直るというもの
試しにやってみたら、あらふしぎ直っちゃた。

しかし、一時のしのぎに過ぎない、肝心なゲームが出たときに本当に壊れたらどーしよ。

という訳で、もし認識しなくなったら初期化してみましょう!