とりあえずご報告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky8DU17.tk.mesh.ad.jp on 97/6/25 23:15:17

In Reply to: 第4回 蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/25 13:51:59

とりあえず現在のスコアをご報告しておきますね。

屠竜:10404480
紫電:11450220
鵬牙:10051000

やっぱりスコアを書き込むとなるとやる気も違いますね。
全然伸びないなあと思っていたスコアがあっという間に伸びました。
中型ホバー戦車(基地内で16方向弾を撃ってくる奴)に最大倍率をかけて
やるように心がけたせいで伸びたのかな?

そうそう、実は赤ザコの始末をどうするか思案しています。
あれのミサイルは5万点だそうで、ショットで取っていくか、たとえ一つでも
倍率をかけて取っていくか。
やりようによっては結構効いてきそうな気もするのですが。
そのうちどなたか聞かせて下さい。

では、今日はこんなところで。

P.S
鵬牙君がとても辛いです。
ウェブを回すと弾にあたってしまう・・・。
くじけてしまいそう。
でも、ルーシア頑張る、エッヘ。(前にも使ったことがあるような・・・)