かなり、そうとう、面白いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00223.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/24 20:16:58

In Reply to: 昨日、テラ買いました

posted by (K'S) @ on 97/6/24 08:55:29



> かなり前ですけど、ここで「面白いシミュレーション教えて」と
> 書込みをした所、テラを推す方が多かったのでその時から
> 買おうと思ってたんですけど、昨日ついに手に入れました。
>
> このゲームは週末に腰を据えてやるものだと聞いた事があるので
> まだやってませんが、今週末に気合を入れてやろうと思います。
> ただ、不安なのが私はRPGというジャンルはドラクエ2以来やって
> ないことです。大丈夫でしょうか?
>
> とにかく行き詰まった時に聞くかも知れませんが、みなさん
> よろしくお願いします。

ストーリーもの(?)が好きでしたら、とても楽しめます。
さらにいろいろな要素が詰まっていてシミュレーションとして、かなり、そうとう面白いです。