MARICA買いましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/6/24 19:31:50

In Reply to: お店で手に取りました

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 13:22:44

> お勧めの「MARICA」ですが,先日お店で手に取りました.
>
> 雑誌の評価では,見た目「リップ」っぽいけど,内容はむしろ
> 「Aランクサンダー」と聞いて,なんとなく分かりました.
>
> 来週,欲しいソフト多いんで,ちょっと考えものですが.ファ
> ンの方,あと押しプッシュありますか?

細かい説明はしません。ハマリます。買いましょう!

>
> PS.「リップ」は2度プレイしたけど,女王になれなかったな.

女王以外のEDも結構好きですが・・・。