セクシーパロディウスで困ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/24 18:57:58


コナミコマンド入れたら凄い事になりました(怒)。
フルパワーアップってないんですか?

以下、文句です。

なんかムズイです。ていうかムカツク。見にくい。もっと背景のトーンを下げい!
あと敵を後ろからいきなり出すのはもううんざりだ!
コンプリートでクリアしようとするとホントムカムカする。
運がからむ所もあるし・・・一回死んだらほぼ立ち直れないし・・・。
コンティテューしたら面の最初からやらせろ。
コレ、アーケードでもあったんだっけ?
死にすぎ。だとしたらひでぇボッタクリゲーだね、全く。

しかし絵は非常に気に入っている・・・。 (爆)