同様の故障でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 18:16:09

In Reply to: サターンがCDを読み込めません。いくらで治りますか

posted by 正裕 @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/6/24 17:55:00

>  サターン(灰色)にCD入れて電源入れても、モーターが弱よわしく回って、しばらくすると止まります。
> TVにはCDチェック中と出るだけ。 何回もやると、538分のCDと認識されました。
>  もしも同様の症状の方がいたら修理にいくらかかるか教えてください。

僕も同様の故障でした.
修理費は4000円強でした.(ちなみにPSも,同様)た
だし,1回目CPU交換,2回目光学装置の交換,3回目駆
動ユニットの交換で,合計7週間くらいかかりました.

修理を依頼するときに,詳しく症状を伝えることをお勧めし
ます.「ただ,CD読まないいんですけど」くらいだと,僕
のように長時間かかる可能性がありますよ.ただ,完治して
いないときは,しつこく修理依頼しましょう.

ちなみに,修理費用は連続で修理に出しても,1回目のとき
にしか,かかりませんでした.自分で修理センタに送ること
はせずに,最寄りの店に持ち込むのが良いと思います.