発売日たまたま秋葉で仕事中行列を見て(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02019.osaka.alles.or.jp on 97/6/24 12:46:40

In Reply to: サターンはいつ頃買いましたか?

posted by 年貢 @ pppb764.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/24 07:55:04

発売日、たまたま秋葉原で仕事があったんですよ。
そこで出くわした異様な行列を見て、(特にラオックス、土星人もいたよ)思わず並んでしまいました。(笑)

結局整理券をもらって悩みに悩んだ挙げ句三和BANKへ。
客先にサターン持っていくわけにはいかず、VFと共にロッカーに入れて、帰りにそっと持って帰りました。
それが、まちがい、(い、いや)、すばらしいマシンとの出会いでした。「家でVFできるなら5万は安い」と当時は思ったよなー・・・。

でも、よく考えると私にとっては家でアフターバーナー、アウトラン
、パワードリフト、コラムスとかできるだけで、夢のマシンです。
それが、ラストブロンクスなんて・・・
やっぱり十分元取れてますよ、うんうん。