Re:辛口ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp05.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/25 17:00:53

In Reply to: Re: でも

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/6/25 09:02:24

> スレイヤーズもルナ外伝も、一部のマニアにしか喜べない物でしょ?
> スパロボFもある意味そう。

一部と言ってもかなり多数のマニアとやらがいそうですが(笑)。そうでしょうか?
ルナシリーズはかなり良質なRPGだと私は思ってますが(外伝はどうでしょう?)
スパロボFは、今年最大の大ブレイクソフトになりそうな勢いすらありますけど?
確かに一部と言われればそうかもしれませんが(私は買う予定はない)、ロボマニア
の間で反響を呼んでるのも事実です(案外ロボマニアは多い)。それに、これらの
3作は、原作もしくは前作を知らなくても遊べるゲームに仕上がってると思われますが・・。
なんかそこまで言っちゃうとプレステオンリーユーザのひがみっぽいですよ。

> リアルサウンドにいたっては、よく分からんゲームというイメージ。

よく解らなくて当たり前ですよ。解る方が恐い(笑)。だって初めての試みですからね。
プレステで新しい試みをやっても褒められこそすれけなされることは無いのに、
なぜサターンに対してはこうもけなされる、もしくは取り上げてももらえないんでしょう?
ちょっとおかしいですよ?