がんば!(ちょっとネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/24 11:53:19

In Reply to: 昨日、テラ買いました

posted by (K'S) @ 202.33.148.110 on 97/6/24 08:55:29

> かなり前ですけど、ここで「面白いシミュレーション教えて」と
> 書込みをした所、テラを推す方が多かったのでその時から
> 買おうと思ってたんですけど、昨日ついに手に入れました。
>
> このゲームは週末に腰を据えてやるものだと聞いた事があるので
> まだやってませんが、今週末に気合を入れてやろうと思います。
> ただ、不安なのが私はRPGというジャンルはドラクエ2以来やって
> ないことです。大丈夫でしょうか?

RPGといっても、SRPGなので謎ときとかあまりないので、そういった意
味では詰まらないと思いますが、戦略的に難しくて詰まることがあるかもしれ
ませんね。けど、ストーリー展開が気になるので、ついついがんばってプレイ
してしまいます。

> とにかく行き詰まった時に聞くかも知れませんが、みなさん
> よろしくお願いします。

お互いがんばりましょう。で、このごろ思うのですが、

アレクシス君!勝手な行動とって、死なないように。