おみごとでござる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/6/25 03:28:18

In Reply to: 「パンドラ」HARD GAME クリア!!でも・・・

posted by 翼の死神 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/24 16:02:58

> にま庵さんのおっしゃる通り、HARDのラストバトルはアツかったです。

一騎打ちは漢の浪漫でござる。

> で、「パンツァードラグーン ターボ(仮称)」ですか?あれって・・・
> むちゃくちゃ難しいです。・・・というか、レポートやらなければ
> いけなかったので、EPISODE4でやられたら
> さっさと終わらせてしまったのですが・・・。

「ウィザードモード」という正式名称がありますね。
あれでやると、せっかくステージ展開にあわせて作られてるBGMが
全然合わなくなっちゃうので、ちょっと悲しいです(笑)。

> HARD GAMEをクリアするも、まだまだ続く「パンドラ」。
> これを制する日は果たして私の前に訪れるのでしょうか・・・

「ツヴァイ」と違って、プレイ時間を見てないみたいなんで、
隠しとか裏技の類は、ほとんどコマンドで出す奴か条件クリア物ばっかり。
…正直、私の腕ではセガロゴガールが見られません(涙)。
#ハードモードをノーコンティニュー、ラスボスをノーダメージでクリア…
できるかぁぁぁぁぁっっっっ!!!