95年末!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF(ひっさしぶり) @ 163.42.90.247 on 97/6/24 11:25:46

In Reply to: サターンはいつ頃買いましたか?

posted by 年貢 @ pppb764.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/24 07:55:04

同時に購入したソフトはVF2とVC1(ガン付き)。
それとパワーメモリも。

セガのハードはSSが初めてです。
(ここでは少数派かな....?!多分)


ちなみに、PSは96年春にバイオハザードと共に購入、N64は
今年の5月末にマリオ64とマリオカートと共に購入。


ちょっと話がそれちゃいますが、
N64を購入した際の事なんですが、某石○電気で「抽選で10名
に9800円で販売」ってのがあり、そこで当選っていうか...実
際は10名に満たなくて(6名くらいしか集まってなくて)無条件で
当選したんだけど、そのときPSも同じく抽選をやってて、集まっ
てる人数がざっと数えても百数十人はいて...PSって売れて
るんだな〜と実感させられてしまった。