私も。(ちょっと長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/6/25 00:40:16

In Reply to: もち発売日、VFと一緒に。

posted by マテバM207 @ ppp-15.kobegakuin.ac.jp on 97/6/24 07:57:50

> 借金して買った。
> それが今じゃ2万円だよ、おい。

サターンの発売日に、94年11月22日は、バイトがあったので、友人にお
金を渡し購入してもらいました。バイトが終わって、友人の家へいくと、その
他の友人たちとバーチャをやっていました。私は、VFがそんなに好きではな
いので、パッドを2つそろえることを想定してなかったのですが、友人の強い
要望により、同日深夜近くのファミコンショップへ赴き、パッドをもう1つ購
入しました。ちなみに、もう1件あったファミコンショップでは「サターン高
価買いとり」の貼紙が早くも貼ってありました。

私は、格闘ゲームは好きではなく、ギャルゲーも特にしないです。なぜ、サタ
ーンユーザーなのだろう。あ!格闘ゲームは、うまい人がやっているのを見る
のが好きです。弟にやってもらって見て楽しんでいます。

だけど、サターン立ち上げ当初、VFをやらない私にとっては、何もなかった
なぁ。デイトナUSAがでるまで、32Xのスペハリとか。MDをやっていま
した。