Re:返事ども!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.24 on 97/6/24 23:37:00

In Reply to: 久々ですが

posted by こうぽん @ 202.215.12.230 on 97/6/24 20:29:05

結論からいいますと
ZERO4チャンプどうやら結構好きです。
とりあえずはまってます。
みにげーむ(RPG以外)はちょっとうざったいのですが
ZERO4にあきて(あきないのですが)きたらいい気分転換になるのではないでしょうか?
レースは一回の出場ですぐ次のランクに昇格(優勝してしまう)してしまうので始めの2都市
はあまりイベント捜索してませんので何ともいえませんが。
後レース後のあのお誘いはかなりいいです。もういつもあそこでセーブして悩みたいぐらです。
ぱーとなーの顔はんこが笑った時はかなりうれしかったです。
それ以外は
shinobe氏の質問に対しての返事の書き込み
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol213/213_167.html
を参照してください。
#現在のゲーム:ZERO4>SONICJAM>わくわく7>MARIKA>マクロス>エイナス>ゲーム天国>エーベ
#結論。今月から来月のサターンのゲームは遊びがいがあるでー。