Re: 「ゼロヨンチャンプDooZy-J Type-R」どうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうぽん @ 202.215.12.230 on 97/6/24 20:47:23

In Reply to: 「ゼロヨンチャンプDooZy-J Type-R」どうですか?

posted by えむけい @ h132.p103.iij4u.or.jp on 97/6/24 18:03:39


>
> とりあえず1からずっとやってきてるんですが、
> 今作は様子を見ています。
> あまり感想を聞かないので買った方、是非感想をお願いします!

いままでのゼロ四を想像すると、かなりしっかりしてます(色々の意味で)
しかし、全作までの作品の大味な部分が好きな人は向いて無いと思います(俺)
とにかくやりたいときにバイトとか走る的な無理がきかない
あとロードポイントが変でしかも長いので×
PS版は友達がかなりロード長いって言ってましたので
両方持ってて迷ってるかたは
SSの方がいいかもね
ちなみに僕は、現在やってません
つまらないのでは無く、いままでの気楽さが無くなったと言う感じです
反論の方もいると思いますがこれは、あくまでも僕の意見ですので
ごめんなさいね