ゴーゴーゴールのアピール文(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうぽん @ 202.215.12.230 on 97/6/24 20:39:35

ゴーゴーゴールやってる人いるかな?
あれってね以前ここに書いたんだけど
やっぱ結構面白い(^^)
最初はかなり難しいし忙しいって感じのサッカーゲームだったけど
慣れてくるとなかなか面白いよ
一番面白いのは、1P.2PVSCUもしくは1P.2PVS3P4Pは最高
かなりサッカーって感じなのだ
ゴール手前でのショートパスの駆け引きはたまらないぜって感じ
ただセンターリング系の戦略はちょっと不満かな
かなりせこい感じのサッカーになるけど、いままでの複数プレーサッカーゲームでは最高峰では無いかなと思います
サッカーゲーム好きの友達が一人いて、しょっちゅう一緒にゲームする仲間であれば買いだと思います。