もはや中毒患者・・・サンダーフォースV!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/23 18:22:28

 先日、行きつけのゲーム屋にて「セガサターンビデオマガジン」の5,6,7月号をいただきまして(店員さんに6月号を見せてくれと頼んだら、「8月号が入ったので過去のはあげますよ」と・・・なんていい人なんだ)

 で、7月号の「サンダーフォースV」の紹介を何度も何度も繰り返して見続けること・・・・考えたくないぐらい長時間
 あげく、オープニングムービーの画面がフラッシュで切り替わっていくところをわざわざ全て一時停止でうっとり眺めるしまつ

 本屋に行けば、もう見た記事であるのにも関わらず、TFVの記事を求め、家に帰ればサタマガの過去の記事を読み返すにとどまらず、テクノの広告をも探す(「大作制作のための人材募集」が載っていた・・・この「大作」ってのがTFVだったんだろうな)

 ネットに潜ればテクノのHPに行くのはほぼ日課
(ここの書き込みを見終わったあと、必ず飛んでいる)

 ・・・って、なんか今日のテクノHPは異常に重いぞ
 いっぱいお客さんがきているのかな?そりは良いことだ

 ほんと中毒患者ですな。オレってば
 もう、熱烈に超!期待ッス
 今、なによりも7月11日の発売日が待ち遠しい・・・