「虹色の青春」のムック買ってしまった...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひま @ dial5.sunfield.or.jp on 97/6/23 17:33:00

この手のゲームはここじゃあまり人気が
ないみたいですけど、私は結構好きだったりします。
出来はなかなかだと思います。OPも結構奇麗だし
読み込みも気になるレベルじゃないですし。
ちょっとキャラにくせがあるので好き嫌いは
別れるかもしれませんが。

二日目までの体験版は結構長く遊べます。
ミニゲームも単純な割には熱くなりますし。
これからってところで終わるのがうまいというか
卑怯というか。私はこれで買う方に完全に
傾きました。思いっきり策略にハマってますね(^^;。

ちと1600円は高い気もしますが買っても損は
ないと思います。ss版先行発売なんで
psユーザーに自慢するってのもくだらなくて
面白いかもしれないですよ。