Re: 以前のことなので詳しくはないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/6/23 12:09:51

In Reply to: Re: 教えて!大戦略(旧)でUFO出現

posted by アダドラ @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/6/23 10:27:23

> >日本でクリアしたけど最後の面ドイツにUFO出てきたよ。敵やけど...

ドイツおよび日本で勝ちまくった時のラストの仮想マップに、
ドイツ軍のユニットとして出てきますね。<ハウニブ(UFO)
ちなみに、ドイツでのプレイでもハウニブは友軍にいるので
自分での操作はできません。<「鋼鉄の戦風」では

> 出し方分からんがほかに!
> アメリカにはモビルスーツみたいなロボットがでてきた!

日本でアメリカ本土に侵攻した時に奥の方にいますね。<アメリカ軍の装甲歩兵
足がむちゃ遅いので前線にはなかなか出てこれませんが(苦笑)。

> 他になんかあったっけなぁ?

アメリカでレイテ会戦のときに、本来の戦線からかなり離れたところに
恐竜が(笑)日本軍扱いとして(爆笑)隠れてましたね。