Re: ゲーセンへ行ってきました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Check H @ ppp46.246.ne.jp on 97/6/26 00:00:13

In Reply to: Re: DOAっておもしろいの?

posted by Kaworu @ tgp98.sci.toyama-u.ac.jp on 97/6/24 05:02:25

> ゲーセンへ行って、自分でプレイしてみるのが1番いいのでは?

ごもっともです!
さっそく行ってプレイしてきました。
有楽町で探したら3軒目にしてひっそりと1台おいてありました。

で、遊んでみると結構面白かったです。
と言っても対戦台じゃなかったんでVS CPUですけど。
Hボタンが結構新鮮で、インストにあるように打投掴が三竦みに
なっていて、まさにジャンケンのような感じですね!
CPU戦なんであまり「よみ」とかはなかったけど、対戦だと強
い相手にはVF以上に繰り出す技を読んでプレイしないとだめで
すね。

#しかし、うわさ以上に胸がゆれてました。
#SS版では「胸ゆれオプション」とかつくのかなぁ?