Re: ガ−ド厳禁!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.75 on 97/6/25 00:38:08

In Reply to: DOAっておもしろいの?

posted by Check H @ ppp97.246.ne.jp on 97/6/24 04:33:22


> サターンマガジンの画面写真のあまりの美しさを見て
> 欲しくなったんですが、アーケード版のDOAをよく
> 知りません。
> そこで、プレイしたことのある方に聞きたいんですが
> このMODEL2版のDOAは「3D格闘ゲーム」と
> して純粋に面白いのでしょうか?
>
> みなさんの主観で結構ですので教えて下さい。
>
> #記事を読むとシステム的にVFシリーズとは異質で
> #なんとなく面白そうではあるんですが・・・。

かなり偏りのある意見です.
ホ−ルドと言う概念をいれた格闘ゲ−ム.
ガ−ドを使うとただの3Dゲ−ムに成り下がってしまう気がします
もし2がでるのなら思い切ってガ−ドボタンをなくしても・・・

ホ−ルドは守り時でバ−チャでいう当て身,いなし
攻め時ではキャッチみたいなものと思ってください(語弊あり)