来週、番組無くてもやりますよー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka021.aimnet.or.jp on 97/6/24 23:31:36

In Reply to: 装い新たにアンケート開始 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/6/24 00:01:25

 ども。例によってレスのレスです。
 来週は特番で放送休みになりますが、ここは休まずやりますからよろしく。第一、今回は番組について一言も書かなかったし。
 Qちゃんさん、PASSION!さん達の新メンバー(逃げだす前にこう書いちゃおう)も加わりましたので改めてレスについて説明しますが、私はレスをくださった方には必ず何らかのお返事を差し上げるようにしております。遅くなると翌日に持ち越しますが必ずかきますから心配?しないでください。

 謎の@さん、「・・・TO」とありながらしっかり本文には凄い情報を書いてくださってます。オフィシャルアートワークスって原画集の事でしょうか?。とにかく貴方の正体は一体・・・。

 アンケートの返答ありがとうございます。でもちょっと受けなかった印象ですね。(ここを見ての反応だろうか、とあるセンチ系HPのBBSに全く同じ質問が書いてあったのには笑えた)来週はもう少し笑えるアンケートをやりましょう。これに限らず皆さんも妄想詩人となって詩を送ってくださるとか、何か企画をお願いしますね。

 ぬいぐるみですが全く予想外に市内のゲーセンへいきなり入荷しました。結果、4千円ほどで真奈美・ほのか嬢 各X2ヶ、千恵ちゃんの計5つゲット。残る三種(若菜・夏穂・えみりゅん)取るまで残っててくれよー!。