DorAはおもしろいと思いますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COKE−MAN @ ns.crc.co.jp on 97/6/24 17:38:47

In Reply to: DOAっておもしろいの?

posted by Check H @ ppp97.246.ne.jp on 97/6/24 04:33:22

> サターンマガジンの画面写真のあまりの美しさを見て
> 欲しくなったんですが、アーケード版のDOAをよく
> 知りません。
> そこで、プレイしたことのある方に聞きたいんですが
> このMODEL2版のDOAは「3D格闘ゲーム」と
> して純粋に面白いのでしょうか?
>
> みなさんの主観で結構ですので教えて下さい。
>
> #記事を読むとシステム的にVFシリーズとは異質で
> #なんとなく面白そうではあるんですが・・・。

動きをもう少し人間らしく、してくれればかなりおもしろくなると思います。

SS版・PS版共に購入予定

3D格闘で闘神伝以外ってSS・PS両機種でてるものってあるのでしょうか?