そうでしたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/23 11:34:56

In Reply to: 俺も買いました!

posted by トシゾウ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/6/23 09:49:37

> じつはソニック初体験です。
> 難しいです。俺、アクション苦手だから。

でしょう。自分もアクションはお世辞にも上手とは言えません。(笑)
でも、あのスピード感となんか憎めないキャラクターに魅了されてしまいまして、
MD時代ははまっていました。

> ナイツが易しかったからなめてました。
> でも面白い!
> いろんなところに行けて楽しいです。

とりあえず、ゴールを目指してプレイしてみてはいかがでしょう。
一度クリアしてからまたプレイしてみると色々な発見があります。
それと「2」以降はソニックがスーパーサ●ヤ人の様に変身しますので、(ある条件が
揃うとですが)ぜひチャレンジしてみては下さいね。

> テイルスがかわいいし、ポリゴンのソニックもいいかんじ。

自分もソニックのキャラの中ではテイルスが一番好きです。
何か愛らしいんですよね、仕種が。

それでは・・・。