Re: ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふとりっ子 @ mxtan137.mitene.or.jp on 97/6/24 13:19:28

In Reply to: 前ページのスクウェアの件で質問された方へ

posted by ブレイズが最高 @ ykh14DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/6/24 02:03:23

>  スクウェアは、開発中止損として326百万円を計上しています。全部で4タイトルあるそうですが、このレースゲームもその中の一つだそうです。
>  株主からの怒りは、「期待していたのに中止したならば、きちんと告知すべき」と言うものでした。
>  これに対して坂口副社長は、「確かに一時的に中断したが、いつかかならずレースゲームを出そうと思っている。発売中止と言うわけではなく、無期限延期にした。」というような主旨のものでした。
>  質問をした株主が、これで納得していたかは少々疑問。

感謝感謝。
やっぱり秒間60フレームは無理だったということでしょうか。
中止の告知がなかったところを見ると、黙殺を図ったとしか思えないですね。