Re:突然の来訪者の為に・・・(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2143.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/24 09:29:36

In Reply to: 装い新たにアンケート開始 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/6/24 00:01:25

0:00頃・・・
酔っ払った友人が、やって来た・・・
さんざん騒いで(愚痴り)帰って行った・・・
おかげで、ラジオは聞けない・・・睡眠時間は短くなる・・・
俺の時間を返してくれ〜・・・(T_T)

私も、「ぬいぐるみ」取りました!
でも、思いっきり詰めてあったので、
2個取るのに、2.000円弱かかりました・・・(^^;
「いまいち」とか書きながら、やっぱりやってしまった・・・(^^;

鋼さんのHPの、「千恵ちゃんFC」会員No3の御方・・・
私も、ビックリしましたよ!

電撃セガサターン・・・
何で、甲斐さんの原画使わなかったのかな・・・?
ゲーム画面は、少し良くなっているかな〜・・・(^^;
てっ、感じがしました。
ところで、私の買っている雑誌に、
開発状況のパーセンテージが載っていて、
毎週、数%ずつ上がっているのですが・・・
あてにならんぞー! (^^;

CDの感想・・・
妙ちゃ〜ん!早くCD出してくれ〜・・・!(^^;
感想になってないやないか!
でも、これにつきる・・・(^^;

センチナイトのアイデアですが・・・
企画を考えるの苦手でして・・・(^^;
でも、微力ながら御手伝いしますので、
気長に御待ちください・・・(^^;

さて!アンケートの御答!
ずばり!「灯台守」では?
でも良く考えたら、灯台なんか無い所にも
引っ越してるか・・・(^^;

来週の「重大発表」って、何だろ〜・・・?
福井にしか、関係ないの?(^^;

今週も、切ない朝でした・・・(T_T)

それでは、また! 草草