全年齢にするには、あれを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/6/24 06:49:31

In Reply to: TO HEARTはいいぞ

posted by GDS @ oume1DU09.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/24 01:41:10

> To Heartはほんとにいいっ!
> なんと言ってもシナリオがいいっ!
本当に「ハートフル」な演出が多いですね。

> 移植してとは言いませんがもしするのであれば、ぜひ「全年齢」
> で移植して欲しいと思います。(でも18推だろうが)
最初はこれ、「どこが18禁なんだ?Hシーンなんか全然
無さそうじゃないか。」と思いました。(^^;あんまり、
爽やか好印象なもんで。Hシーンを無くして、ほとんど
新作のつもりでバランス調整したものも見てみたい気が。

でも、あるキャラのパンチラシーンが日常的に見られます
けど、これを省かないと18推になりますね?省くと彼女
のグラフィック枚数は、ちょっと寂しくなりそうだけど。