Re: インターネット上とか、FAXモデムとかでも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042149.aif.or.jp on 97/6/24 03:53:53

In Reply to: FAXあるとはうらやましい〜

posted by おたけ @ ppp10-kariya.mmtr.or.jp on 97/6/24 02:16:23

知ってらっしゃるかも知れませんけど、一応。

> これってやっぱりFAXクラブだけあって、FAXいりますよね。
> 家には無いんじゃぁ〜  トホホ〜

全部じゃないですけど、少し以下のアドレスで見れます。
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/club/

それと、使ってらっしゃるモデムが、FAXモデムだったら取り寄せれますよ。
近頃発売されているモデムは、ほぼ全部がFAXモデムなので、やってみては?

> > ちなみに今週金曜のゲーム誌でソニックの新作が発表と
> > 書いてありました。
> コレも要チェックですね♪
> とりあえず、ソニックJAMをクリアーしよう。

多分、「SONIC R」の事でしょうね。
個人的に期待大ですけど。

> マガジンですか。
> 学校に行けば友人が読んでいることでしょう。
> 借りて(奪い取って)見るしかない!

(笑)
週間漫画雑誌は見てないからなぁ。
ちょっと立ち読みしてみようかな。(迷惑はなはだしい 笑)