Re: 私もつい最近始めました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/6/24 02:03:28

In Reply to: TO HEARTはいいぞ

posted by GDS @ oume1DU09.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/24 01:41:10

なので、感想はまだ言えませんが、なかなかいい感じですね。
友達も泣くぞとか言ってましたし・・・・
ここのBBSでも結構絶賛されてましたもんね。
とりあえず、クリアしたら、感想書かせてもらいますね。
でも、その他BBSに書きますね。


> PS.あひひ様
>
> VOL.222にレス書いておきました、遅くなりすみませんです。

はい!今見てきました。
言われてみれば、確かにその通りですね。
必然的に買わないと私も思いました。
(案外、親が買わせないだけかもしれませんが(爆))
とりあえず、レス付けて下さってありがとうございました。

でわでわ