私も、そう思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/6/24 02:01:04

In Reply to: 新参者ですが、ちょっと思ったこと・・・

posted by Qちゃん @ yhma1136.bekkoame.or.jp on 97/6/24 01:25:29

> 初めての方もいらっしゃると思いますので、ご挨拶を。
> Qちゃんと申します。FWは持っていませんし、トレカは第2版から
> 集め始めまたという、不届き物ですがどうぞよろしくお願いします。

こちらも、よろしくお願い致します。

> で、思ったことは何かというと、最初はセンチはキャラ原画がかわいいな
> って感じで気に入ってました。
> ところが、最近雑誌等で画面写真が公開されつつありますが、
> (特に電撃SSには前キャラクターが出てましたね)
> なんか原画よりもいい感じでは?と思えてならないのです。
>
> ちょっと前までは、原画じゃないと悲観していたのですが、
> ゲーム画面も結構いいじゃないかという風に変わってきました。
>
> みなさんはいかがですが?

実は、私も、そう思っています。
最初の画面写真のときは「・・・何、これ」だったのですが、今回の雑誌を見る限り、かなりいい感じだと思います。
何か、期待してしまいますね。

> すみません、勝手なこと書いて。仲間はずれにしないで下さいね。

そんなことは、しませんよ。
みんな優しいですから。

Qちゃんさんの書き込みは、よく見せて貰っています。
いつも、考えさせられます・・・いろいろな意味で。
特に「その他」での真面目な話題は、新聞の評論よりも的を得ていると思っています。
これからも、この調子で書き込みをお願いします。

では改めて・・・、
これからも、よろしくお願い致します。
ラジオ、みんなで楽しく聞きましょうね。

追伸 トレカですが、絶対送りますので、見捨てないでくださいね。