だから、トバル2はテクスチャーなし(のはず)です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207(TO) @ ppp-17.kobegakuin.ac.jp on 97/6/24 01:09:29

In Reply to: Re:理論上は不可能

posted by み.O @ max019.mediawars.or.jp on 97/6/23 22:43:22


> > サタマガのDorAの記事を読んでいて思ったこと。
> >
> > DorAではハイレゾですがグーローはやってませんよねえ。
> > でもローレゾならグーローができるとか書いてありました。
> > サターンではハイレゾ&グーローは無理なのでしょうか。
>
> 基本的にグーローって15bitカラー同時表示のモードで
> やっているはずだから、基本的にスペック上不可能なはず。
> プレステはハイレゾ24bitカラー同時表示可能なのでトバル
> みたいなのも可能だけど、テクスチャー用メモリが無くなる
> って感じ(なはずなんだけどね・・・)
>
> プレステ版は1番のネックの地面がまだですから、まだまだ
> 不明ですね。(ファミ通の写真じゃ)