Re:ポスターの件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/6/24 00:43:33

In Reply to: 早速のレス ありがとう

posted by ビート @ oka016.aimnet.or.jp on 97/6/24 00:36:14


>
> > 今日の出来事
> >
> > さーてポスタードリームやりに行くかー
> > ・・・と、友達と行きました。
> >
> > 友達は晶を当てました。
> > もう一回あてました。
> > そうすると・・・
> > 「景品がありません*無限大」
> >
> > 「最近ずっとやってる人がいまして、無くなっちゃたんですよね・・・・」
> > 店員さん談
> >
> > ずっとやってた人?
> > たしかFinさん40本取ったとか・・・・・
> > たしかたしすんさん20本ぐらいとってたなぁ・・・・
> >
>  ども。あの「おぼえてろ」はこの事だったのですね。しかしFinさんは何本手にしたのだろうか?。まぁ私も50本ちょっと持ってるので人の事言えませんが。製品版はあと三本でコンプリート出来ます。
>  HPですが千恵ちゃんFCとしての会名を付けましょうよ。約束のラブソングとかギターを持った渡り鳥(おいおい)とか。できれば「黒曜館高校・・・」みたいにロゴなんかあればいいですけど・・・。

そうです。「あのおぼえてろ」はそのことだったんですよ。

私の手元にあるロケ版ポスター

妙ちゃん(傷あり)
クリアポスター


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

く・臭ひ・・・・(クリアポスター)

とりあえずファンクラブの名前は「ラブソングをあなたに・・・」
にしようと思ってるんですが。

最近センチのページ更新サボってる(おいおい、いきなりか?)鋼でした。