ソニックもいいけど、テイルスが好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/23 08:25:10

In Reply to: ソニックどのキャラが好きかな?

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya033.infosphere.or.jp on 97/6/23 07:02:25

> おはよー、ソニックプレイしてますか?(昨日と同じむ)

やっぱりおもしろいです。冬の新作にも期待が高まる一方です。

> ところで、サターン以前でもいいけどソニックのキャラ
> で誰が一番スキですか?
> わたしは、アルマジロのマイティが好きなんですが2番
> 目はやっぱりソニックです。

「2」をプレイしてからマイルス”テイルス”パウアーのファンなってしまった一人です。
あの一生懸命ソニックについて行こうとする姿がなかなかかわいらしいです。

ソニック・ワールドでも意味もなく、テイルスに捕まってグルグル飛んでいる大ちゃんでした。

それでは・・・。