Re: MS に会社・事業ごと食われるって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちーず @ dialup178.kumagaya.or.jp on 97/6/23 22:05:07

In Reply to: Re: MS に会社・事業ごと食われるって・・・

posted by ゲニー @ PPP04099.win.or.jp on 97/6/23 19:20:23

>
> MSとは、
>
> 考え物です。 もし、セガ首脳部に まっとうな判断力があるなら・・・・。
>
> ・・・・なさそう。

MSはついにゲーム業界をも支配しようとしています。現在のパソコン業
界がMSに振り回され、OSがハードの規格を決定するまでになってしま
っている現状をみると、とても健全であるとはいえません。今のようにせ
めてゲーム業界だけでも、日本の会社ががんばってほしいですね。MSと
組むくらいならソニーと組んだ方がまだいいと思うのですが。
ゲームOSがハングアップするのだけは勘弁してほしいしね。