Re: 持ってるやつででればいいんでないかい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NO NAME ANGEL @ 203.180.223.70 on 97/6/22 23:45:09

In Reply to: 気にしなくていいんじゃない?

posted by Masato @ ngy0110.bekkoame.or.jp on 97/6/22 23:28:20


> > セガよ、なぜ自分の首を絞める?
>
> MODEL-2の使用条件にセガ以外の家庭用移植を禁じる事項が有るのでしょうか?
> 開発元の会社が違うのだから特に問題はないと思いますが・・・
>
> DorAがセガのMODEL-2で動いていることを知っている人は、
> (一般的には)あまり多くないので、気にしなくていいんじゃない?

オイラの意見!おもしろいものはおもしろい。やりたいものはやりたいでいいんじゃないかなあ。こだわりは必要だけどね(^^;
自分が楽しめない状況の時は腹立ててもOKだと思うけどね。両方でるんだから良いんでないの。楽しめる人が増えるんだし。得になる方が多いよ、きっと。