Re: あのビデオ実は・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS59.aic.mesh.ad.jp on 97/6/22 21:03:26

In Reply to: Re: そんなことないと思うよ。

posted by るんるん @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/6/22 10:01:21

>
> > DorA見た後にラストブロンクスはなかなか辛いものがあります。
> > 前からいまいちと思ってましたが、DorA見てからはもっと印象悪くなりました。
>
> たしかに見ためはラスブロのほうが若干、あらく見えますが、その分、武器とか
> 表示するためだと思います。セガビデオマガジンで少しだけみましたが、かなり
> 期待できそうでしたよ。

アーケード版の画面なのです。
私は、ラスブロSS版の開発中の物をプレイしたことがあるのですが、今のところDorAの画面には及びません。
動きについてはDorAを見ていないので何ともいえないのですが、まだ少し重たい部分があるようです。
やはり、武器の部分で手間取っている印象を受けました。

まあ、どちらにしても、僕らが納得できる形に仕上がっていればそれでいいんですけどね。