私は何回も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wko @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/6/22 18:57:41

In Reply to: ありきたりネタ?パワーメモリー致命的バグ

posted by hahahatai @ ppp052.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/6/22 07:26:42

> ざけんなちくしょーーーーーーーーー!!!!!
>
> ともかく、ゲームをやろうとしたら
>
> 日付表示が変なのです。
>
> バーコードのようになっているのです。
>
> 読みとれません。
>
> 「初期化」しかできないのです。
>
> 終わっています。
>
> 風が、風が髪に語りかけてきます。
>
> これほど、ああこれほど寒い瞬間が
>
> まさか私の身に訪れようとは、
>
> だれが想像したでありましょうか。
>
> カートリッジのもろさ、はかなさは
>
> 窓の外で早々と散る桜の花のようであります。
>
> ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も何回もパワーメモリーに泣かされました。どうにかしてほしいですね。トラブルが多いのでパワーメモリーは最近、本体に接続してありません。その代わりにフロッピーディスクドライブが繋がっています。フロッピーは、調子いいですよ。