Re: PS版がある限り希望にはならない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd451.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/22 17:28:05

In Reply to: Re: PS版がある限り希望にはならない。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/22 16:06:21


> セガよ、なぜ自分の首を絞める?他機種への移植を容認したことで確実にサターンのアドバンテージが奪われたということがわからんのか?それはセガを応援する者への裏切りだぞ?やっぱりサターン事業はあきらめてるのか?自社の基盤のゲームがPSで再現されるということは何を意味するのかよく考えてもらいたい。


セガはどうでもいいですが。
うーん、つい最近までは私もスゴーク興味あったんだけど、
何かPSにも移植されると聞いて購入意欲95%減になってしまった。
理由不明。PSが嫌いなわけではないです。
わたしゃマイナー好きなのかもねぇ。
まあ、格闘ゲーム自体めったなことでは買いませんけど。

というわけで、がんばれギンくん..