Re: でも、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るんるん @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/6/22 16:45:27

In Reply to: Re: PS版がある限り希望にはならない。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/22 16:06:21

> セガよ、なぜ自分の首を絞める?他機種への移植を容認したことで確実にサターンのアドバンテージが奪われたということがわからんのか?それはセガを応援する者への裏切りだぞ?やっぱりサターン事業はあきらめてるのか?自社の基盤のゲームがPSで再現されるということは何を意味するのかよく考えてもらいたい。

レイストームだってPS互換機で作ってあるのにサターンに移植されるから
PSだっておなじ立場でないでしょうか。
サターン版ができがわるそうに感じないし、もしかしたらPS版よりも
出来がいいかもしれないよ。
あと、PSでは胸はゆれるんですかね。SCEIってきびしそうだから、、、