Re: 回答2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブレイズが最高 @ ykh14DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/6/24 01:08:11

In Reply to: Re: 質問2

posted by ふとりっ子 @ mxtan145.mitene.or.jp on 97/6/22 23:34:02

> へえ、中止になったのですね。
> プレステで秒間60フレームのレースゲーは無理だろうと思いながらも、ちょっとだけ期待していたのに。
> で、この質問のスクウェアからの回答はどのようなものだったのでしょうか。

 スクウェアは、開発中止損として326百万円を計上しています。全部で4タイトルあるそうですが、このレースゲームもその中の一つだそうです。
 株主からの怒りは、「期待していたのに中止したならば、きちんと告知すべき」と言うものでした。
 これに対して坂口副社長は、「確かに一時的に中断したが、いつかかならずレースゲームを出そうと思っている。発売中止と言うわけではなく、無期限延期にした。」というような主旨のものでした。
 質問をした株主が、これで納得していたかは少々疑問。